多事雑言

日常の出来事などについて、無責任に記述していきます。

無職になりました

huwahuwasan.hatenablog.com

 

で、勤務している塾を退職しないことにしたと言っていてたった1ヶ月ですが、

あっさり前言を撤回し塾を退職しました。

理由としては、やはり塾の運営方針には疑問があり、

その理想と現実のギャップが全く埋められそうにないこと。

講師ヒエラルキーに耐えられなくなった。

(いや、理不尽な扱いには耐えられなくなったという意味)・・・(1)

自身の力量不足を認識したこと。

その力量不足により、時間割上に担当させられないコマが存在してしまい

迷惑をかけていること。

自身の健康的なというより精神的な理由((1)による)

といったところです。

 

オーナーはもうそうなることを予期していたのか、

あるいはもう役に立たないからいらないと思ったのか、

一切引き止められませんでしたwww

 

というわけで、先ほど退職願を作成したので印を押し、

郵送しようと思います。

本来なら手渡すべきなのですが、オーナーから郵送でよいと言われたので。